毛じらみ(毛ジラミ)-写真(画像)・治療・薬・子供・性病・卵
毛じらみ(毛ジラミ)-写真(画像)・治療・薬・子供・性病・卵
トップページ毛じらみって?毛じらみって?

毛じらみって?

毛じらみって?

 

毛じらみって、しらみとは違うんですかね?


毛じらみっていうのは、大事なところの毛に寄生しているしらみで、髪の毛に寄生しているものはアタマじらみと言うようです。


しらみは、寄生するところによって名前が違うんですね。


毛じらみって、吸血昆虫の性行為感染症なんですって!!


こんなのうつされたらたまったもんじゃないですよ、困りますぅ。


毛じらみは、卵や幼虫のうちは気付かないことが多いらしいのです。


大事なところの毛ってあんまり見ないですしね・・・。


毛じらみが成虫になって増殖してくると、血を吸うときに、ものすごくゆみを感じるようになるんですって。


このかゆみは、経験者じゃないとわからないかゆみのようです。


昔、大物お笑い芸人が、女性に毛じらみをうつされて大変だった・・・という話をしてたの思い出しました。


このかゆみによって、皮膚を掻きむしると、細菌感染症などをひきおこしてしまうこともあるようですよ。


毛じらみの予防対策としては不特定多数の人との性交渉をさけることが一番のようですよ。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔